全ての書き込み : 18件PAGE 1/1

よくある質問

18会員登録するにはどのようにすれば良いですか?
トップページ画面中央上にあります『初めてのお客様へ(新規会員登録無料)』にて簡単な必要事項をご記入頂くだけで会員登録が出来ます。
赤字の必須項目と、ご担当者様名をフルネームでご記入をお願い致します。
パスワードはご自身で自由に設定出来ます。
次回以降ログインの際に必要になりますので、お控えになり大切に保管して下さい。
17会員になる事で費用はかかりますか?
入会費・年会費等、一切無料です。
16メールアドレスは必須ですか?
必須です。会員ログイン時のIDとして使用させていただきますので、必ずご入力下さい。
また、ご注文に対する受注確認書や納期回答書をメールにて返信させて頂いております。
15会員情報を変更したいのですが。
トップページ画面右上のログインフォームからログインした状態で、『会員情報修正』から内容を変更して頂き、『修正』ボタンを押すことで会員情報を変更できます。
14会員登録をしなくても注文は出来ますか?
可能です。
ご注文確定時に表示されるご連絡先、お届け先等の必要事項へのご記入をお願い致します。
13個人名義で購入したいのですが?
申し訳ございませんが、本サイトは法人様限定とさせていただいております。
12商品の検索にはどのような方法がありますか?
商品名、商品品番など画面上の検索欄にご入力頂く事で商品を検索出来ます。
11営業時間及び休日はどうなっていますか?
お電話でのお問合せは平日9:00~18:00迄承ります。
FAX・Web・メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けております。
(回答は翌営業日からとなります。)
休日は、土曜日・日曜日・祝祭日・国民の休日・夏季休日及び年末年始です。

お問い合わせ先: 株式会社 タツタ 「TSBメカ部品.COM」業務課
TEL:06-6538-3137
FAX:06-6538-3134
Mail: info@tsbmall.com
10支払い方法、支払い条件について教えて下さい。
お支払い方法はクレジットカード、コンビニ、銀行振込となっております。
ご注文の商品は決済済み確認後の発送とさせていただきますのでご了承下さい。

- 銀行振込をされる場合のお振込先
みずほ銀行 四ツ橋支店 普通 1260979
口座名義  株式会社 タツタ
※なお、振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
9電話注文は可能ですか?
ご注文は本サイト上からのご発注のみとさせていただきます。
8注文した内容はどうすれば確認できますか?
メールにて受注確認・納期回答のご連絡をさせて頂いております。
会員様や非会員様も、画面右横の注文照会ページで直接確認することができます。
ただし、注文番号が必要になります。
特に会員様はログイン頂き「注文履歴」からもっと詳しい情報が確認できます。
7注文内容の変更・キャンセルはできますか?
・商品代金お振込み前の変更・キャンセルにつきましては、下記までご連絡をお願いします。
・商品代金お振込み後の変更・キャンセルにつきましては、原則として不可とさせていただきます。
(但し、当社在庫品の場合は可能です。詳しくは「ご利用ガイド」をご参照下さい。 )

お問い合わせ先: 株式会社 タツタ 「TSBメカ部品.COM」業務課
TEL:06-6538-3137
FAX:06-6538-3134
Mail: info@tsbmall.com
6注文した商品はいつ届きますか?
当社在庫品 :代金お振込み確認日の当日または翌営業日に発送いたします。
(在庫状況により変動する場合があることをご了承下さい。)
当社非在庫品:代金お振込み確認日よりの必要入荷または製作日数経過後の発送となります。
詳細納期につきましてはメールにて予定発送日をご連絡申し上げます。

商品お届け日は地域により多少異なりますが、商品発送日の翌日~翌々日になります。
5送料はかかりますか?
1回のご注文での合計金額が、3.000円以上(消費税抜)の場合は配送料無料、3.000円未満(消費税抜)
の場合は配送料として800円(消費税抜)をご負担いただきます。
但し、北海道、沖縄、離島への配送は、ご注文の金額にかかわらず、別途お見積りになります。
4運送会社は選べるのですか?
誠に恐れ入りますが、運送会社のご指定は出来ませんのでご了承ください。
3納期の異なる商品を同時に注文した時、発送日はどうなりますか?
同時に複数商品をご注文いただいた場合は、商品をまとめて発送しますので、納期がよりかかる商品に合わせた発送となります。
納期を優先される場合、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。
但し、その場合は個別の金額により、送料がかかる場合があります。
2お届け日の指定や時間の指定が出来ますか?
申し訳ありませんが、お届け日や納品時間のご指定は出来ません。
1返品は出来ますか?
商品到着日から7日以内の商品につきましては返品を受付いたします。
        ◎お客様都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。      
          なお、当社の過失による場合はこの限りではありません。
      ◎返品をお受けできない商品もございます。詳細は下記の「返品不可商品」をご確認ください。 

 「返品不可商品」     
       1. 商品到着日から8日以上経過した商品       
       2. 当社非在庫品        
       3. 一度ご使用になられた商品、またはお客様の責任で傷や汚れが生じた商品     
       4. パッケージ開封後の商品(外装開梱も含む)  
       5. 大量のご注文        
       6. パック商品のバラでの返品  
        
「返品方法」       
      1. 当社(株式会社 タツタ) 「TSBメカ部品.COM」業務課   
     TEL: 06-6538-3137    FAX: 06-6538-3134     Mail: info@tsbmall.com
            まで 下記内容を事前にご連絡お願いします。          

          返品連絡内容  
          ・お客様名、ID、TEL、FAX番号を記入してください。  
          ・返品商品名・数量等を記入してください。  
          ・返品理由を記入してください。       
               *事前連絡なしに現品を返品されても受付できませんのでご注意ください。        

     2 返品可能な場合は、当社より「返品受付No.」をご連絡いたします。     
         返品商品を 株式会社 タツタ  「TSBメカ部品.COM」業務課 
     住所:〒550-0013 大阪市西区新町4-17-27 TEL: 06-6538-3137
         まで元払いでお送りください。  なお、一部商品は、返品時に手数料をご負担頂く場合がございます。       
       「返品受付No.」は必ず商品に添付下さい。       

     3. 返金につきましては、商品が当社に到着後、現品を確認の上、送金手続きをさせていただきます。 
    現品の状態により返品不可となることもありますのでご了承下さい。       
    詳細に関しては、当社 「TSBメカ部品.COM」業務課よりご連絡させていただきます。    
								
最近見た商品1
    1/1
    prevnext
    新 製 品
    TOP